GRACE  原稿募集

<紙の『GRACE』を書いてくださった方へ>

ホームページに紙時代のGRACEを掲載したいと思っています。

2001年〜2009年、GRACEが紙で発行されていた頃に投稿してくださった方で、CODA-JAPANのホームページに掲載してもいいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

こちらまで→→


<GRACE編集係募集してます>

現在、GRACE編集委員が不在で、原稿を書いて頂いても編集、コピー、発送作業ができないためお休み中です。

『編集委員』をしてくださる方を募集しています。

GRACE係専用のメアドを作りますので、ホームページ係までご連絡ください。



GRACEは体験談を募集しています!(お休み中)



長文でなくても、完成度を求めなくても、自分の気持ちを文字にしてみると見えるものがあるかもしれません。投稿をお待ちしています。

※体験談を書く時は下記の投稿規定を参照してください。
※送り先は(現在調整中)


GRACEの投稿規定

GRACEを書いていただくにあたり、2009年『GRACE編集委員会』により5つの投稿規定を作りました。みなさんの積極的な投稿を歓迎します。

  1. 他人を中傷するような原稿は掲載できません。
  2. 掲載したものはメンバー個人の意見ですので、CoDAの方針でもなければ、代表する意見でもありませんし、CoDAがその意見を支持するわけでもありません。
  3. 掲載するか否かは、編集委員会にお任せください。
  4. 原稿料はお支払いできません。
  5. GRACE編集委員会に投稿された原稿は、お返しできません。