< CoDA 全体会議 >


※〆切は3/31
会議の日時が変わる場合があります。『CoDAからのお知らせ』で確認してください。

見出し2024年4/7全体会議

 <CoDAメンバーの方へ> 
●関東ではオンライン会議が難しい仲間のために、リアル会場でも行います。全国でも同じような取り組みをしていただけると幸いです。

会議詳細/オンラインと、リアル会場で開催

曜 日 2024年4月7日(日) オンライン &リアル会場
時 間 10:00〜12:00
会 場東京都 障害者福祉会館 2階集会室C2
住 所
東京都港区芝五丁目-18-2さいたま市浦和区東高砂町11-1 10F

  ※会場は、その時間帯に限りお借りしているだけですので、
内容について会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
 map
Skype
↓スカイプの使い方 
会議室
URL  
こちらの迄グループ名・アノニマスネームを記入してメールを送ってください。URLをお伝えします。
※アカウント不要のSkype

●PC/ブラウザはchromeエッジのみです。
※スマホはSkypeダウンロードが必要。

Skype
動 画
●スカイプの使い方動画




2の参加者側として使用する。だけでOKですが、
※Skypeアカウント<4:07~>を作ればなお便利です。

●メールに届いたURLを開く
●Skypeを開きますか?をキャンセル
●ゲストとして参加をクリック→すきな名前を記入
●参加をクリック
●通話を開始をクリック
備 考
<全体会議が復活した経緯>
全体会議は、数年間休止していましたが、2019年12月15日(日)の「 20周年記念誌 アンケート結果報告会、話し合いmeeting 」を契機に復活しました。