CoDA 仲間の杜グループ Skypeミーティング

2023年6月~毎週火曜日開催になりました。
日程変更等についてはX(旧Twitter)、『CoDAからのお知らせ』で連絡します。事前に確認のうえお越しください。

ミーティング詳細

曜 日毎週火曜日
時 間19:30〜21:00
会議室URL 
(お問合せ)
ミーティングはSkypeを使います。
連絡ツールとしてBANDを使っています。
こちら迄メールをお送りください。詳細をお伝えします。
※ミーティング直前ですと対応できない事があります。
【返信メールが届かない場合】
●こちらのメアドを受信許可してください。
●迷惑メールに入っていないか確認してください。
 ミーティング※オンラインがある日は、会場はありません。
300円
ハンドブックを購入してからの参加をおすすめします。

参考書籍として「共依存症12ステップへのガイド」を使用しています。書籍がなくてもミーティングの参加はできます。

 開設日2021年9月9日(2023年6月~オンラインは仲間の杜として独立)

仲間の杜グループのXはこちらから
グループNo.
5003

Skype Meet Now の使い方(アカウント不要!)

●PC/ブラウザはChrome、エッジのみです。
(※スマホはSkypeダウンロードが必要)

●SkypeMeetNow 使い方↓②参加者の説明のみでOKです。

 

●メールに届いたURLを開く
●Skypeを開きますか?をキャンセル
●ゲストとして参加をクリック→すきな名前を記入
●参加をクリック
●通話を開始をクリック

Skypeアカウントを作りたい方は動画<4:07〜>を参考にしてください。