CoDAぎふ 親睦会/2022.4.11

コロナの中でフェローやミーティング後のハグ等も行えなかった中で
ここまで 仲間と乗り越えてきました。
ようやく 外の空気や、かすかな希望の光を仲間と浴びる事が叶いました。そして食事の時の分かち合いに心が穏やかになりました。
どんな困難も1人では無いのだと 改めて感じる事ができて嬉しい限りです。これからくる どのような困難にも仲間と支え合って進んでいけると思います。 全ての仲間に感謝いたします。



 
  



第2回/フェローシップ/2020.11.14

♡この度はフェローシップに参加された仲間に感謝いたします。
コロナの影響もあり、今回は岐阜グループのみの集いになりました。 当日は大変お天気が良く紅葉も美しかったです。怪我や体調不良の方もおられず、無事に終了する事ができました。 
何か始める時にはとても勇気がいる事です。 仲間と支え合いながら今日一日と一歩一歩前に進めるようになったことに改めてお礼申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
           <岐阜グループ ゆき>





第1回/オリエンテーション/2018.11.18/比叡山延暦寺

お天気に恵まれ、ACA.ギャマノン.コーダの共同体のメンバーで参加となりました。

皆さん、体調も崩すこともなく無事に締めくくることができました。

紅葉の下でのおにぎりは、とても美味しかったです。第1回目でしたので登山はせずに観光をメインにし、信仰の地での分かちあいは、とても神聖でした。

又、機会があればこのようなフェローシップを行えたら幸せです。

今日も一日皆さんの平安をお祈りいたします。

<岐阜グループ>