CoDA 天真爛漫グループ(Skype)女性グループ

※2023年4月より、ミーティングが第1第4月曜日の2回に増えました。
素顔で純粋に喜怒哀楽を感じ、ありのままに輝く姿、
そんな【天真爛漫】な女性に変わりたい女性のためのミーティング

ミーティングルーム詳細

参加者 女性クローズド(女性のみ参加できます) 
天真爛漫グループは女性であるということのほか 「健全で愛のある関りを持ちたいという願い」を お持ちの仲間であれば、参加OKです。
※取材目的、研究目的の参加はご遠慮しています。
ミーティング
ルームURL

こちら迄メールをお送りください。URLをお伝えします。
※ミーティング直前ですと対応できない事があります。余裕を持って3日前頃までにはお送りください。
※返信は遅れることはあっても確実にしているので、いまいちどご確認ください。
【返信メールがなかなか届かない場合】
 ●迷惑メールに入っていないか確認。
 ●着信拒否していないか確認。
 ●こちらからのメアドを受診許可リストに入れる。

 ※こちらの返信メールがハネられ、送れない場合があります。
遅くても3~4日以内には必ず返信しますので、返信がない場合はメールアドレスが間違っていないかご確認下さい。

曜 日 毎月2回/第1月曜日、第4月曜日
時 間 20:00 〜 21:30
テーマ

 使う本
CoDAの『ミーティングハンドブック』を使います。
購入方法はこちら→→ ※300円

備 考 ・初めての方はミーティングルールをお読みください。

・ビデオのオンオフは自由です。

・聞くだけ参加の方は、その旨最初に言って頂くか、チャット板にご記入ください。 途中でも発言がなければ、次の仲間に回しますので、負担のないように参加してください。

・安全でないと感じた場合は、いつでも退室して頂いて大丈夫です。
・その際、チャットで退室をお知らせいただけると安心できます。

・数人の参加がありますので、うまく進まない事もありますが、少しづつ良くして行きたいと思います。
 ※天真爛漫 会場(南越谷)ミーティングはこちら→
開設日 2021年1月18日
グループNo. 5002

Skype Meet Now の使い方(アカウント不要!)

●PC/ブラウザはChrome、エッジのみです。
(※スマホはSkypeダウンロードが必要)

●SkypeMeetNow 使い方↓②参加者の説明のみでOKです。

 

●メールに届いたURLを開く
●Skypeを開きますか?をキャンセル
●ゲストとして参加をクリック→すきな名前を記入
●参加をクリック
●通話を開始をクリック

Skypeアカウントを作りたい方は動画<4:07〜>を参考にしてください。